そわ工房「みんなでスケッチ散歩」

Rejoice ! <よろこび>私たちのキーワードです。  小さくても誰かの心の中に慰めとなり、励ましとなり、喜びを分かち合えるものとなることを願っています。

元気な絵だより展 スケッチ散歩展のお知らせ

f:id:kinuesowa:20160521112340j:plain

今年も6月9日から14日 大阪市道頓堀 ギャラリー香で作品展を開催します。皆様のお越しをお待ちしております。

 

開田高原 キャラバンサライ

f:id:kinuesowa:20150826110202j:plain

 

開田高原をたずねました。友人の山荘「キャラバンサライ」のテラスからスケッチ。

自然にまかせた庭の千草は雨にぬれてしっとり感あり、雨もまた良し、いい感じでした。

京都 嵐山

 

 

 

 

 

 梅雨の季節 水かさを増した川の流れが気になります。ポストカードに簡単スケッチ

雨の上がった渡月橋の手前を鳩が飛び交います。

 

 

 

 

f:id:kinuesowa:20150705182516j:plain

広告を非表示にする

大内宿

f:id:kinuesowa:20150613154147j:plain

宿場町の姿をそのままに留める大内宿に、40分の自由時間。5月末の街道筋は

気温30度を超えて暑い。孫を守りしながら店番しているばあちゃんの店先を急いでスケッチする。なんて忙しい旅なんだろう…

広告を非表示にする