そわ工房「みんなでスケッチ散歩」

Rejoice ! <よろこび>私たちのキーワードです。  小さくても誰かの心の中に慰めとなり、励ましとなり、喜びを分かち合えるものとなることを願っています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「絵だより」と「スケッチ」を楽しんで描いている皆さんの作品展です。

イングリッシュローズ

このバラの誇らしさ美しさを、クレヨンと水彩えのぐで描く。楽しくいい気分。

田尻歴史館 「そわ絹江展」後2日です。5月18〜19日

田尻港ヨットハーバーの近くに田尻歴史館があります。 大正末期に迎賓館として建てられたレトロな建築です。 2階のゲストルームで 「水彩画26点」「絵だより12点」展示しています。

そわ絹江展のご案内 2015年5月5日〜19日 田尻歴史館

水彩画 (泉州の港スケッチ 海外の旅スケッチ 花など 26点)です。 レトロな室内の中で、絵をご覧戴きたいと思います。 とても落ち着いた静かなたたずまいです。明日から始まりです。 そわ絹江

神戸市 東遊園地公園

神戸にスケッチ散歩です。 参加の10人のメンバーさんとさわやかな緑の風がふく 休日過ごしました。三宮から歩いて10分、フラワーロードの先に若葉の木々にガの 建物のレストランがあり、この日はウエディングパーティーの準備中。 お邪魔にならないよう…

倉敷 船着き場

賑わう舟着き場をスケッチしてみた。お客さん、そろそろやって来そうです。船頭さんたちもゴールデンウィークは稼ぎ時で、こんな風に人が行き交う風景を描くのが私は結構すきです。舟が出払う少しの間に急いで筆を走らせます。